自動車大学校とは?概要。福岡県北九州市 一級二級自動車整備士の養成 専門学校 北九州自動車大学校。二輪自動車(バイク)整備士のコースもあります。

JAMCA 全国自動車大学校・整備専門学校協会 会員校

メッセージ

 

「得手に帆をあげて」という名言がある。

モノに興味を持つことは、素晴らしい事です。
その探求心は自分の精神と技術を驚くほど向上させてくれます。そして、追い風に帆を揚げるように、得意とすることを発揮できるチャンスに恵まれ進む。
そう、人生は『得手に帆をあげて』生きるのが最上と私は信じています。
北自大は、人の意思で動く機械〈自動車・オートバイ・トラック等など)に興味と関心がある人達であふれています。自分の得手を探求する場所なのです。

「3つの知恵」

人は「見る」 「聞く」 「試す」という3つの知恵を持っています。しかし、多くの人は「見る」と「聞く」知恵ばかりで、一番重要な「試す」という知恵をほとんど実行しません。この「試す」ことを繰り返すことで失敗をひらめきに変え、課題を克服していくのです。
北自大は車の知識を「見て」、「聞いて」、そして「試す」場所なのです。仲間と共に学び、そして国家資格を手にして社会に貢献する。北自大はそのような学校なのです。

専門学校 北九州自動車大学校 校長 加藤雅人

今すぐ資料を無料で送付します!

オープンキャンパス実施中!

ページのトップへ

ホーム自動車大学校とはコース紹介キャンパス紹介就職情報入試情報お問合せ・資料請求
リンク集サイトマップ本ウェブサイトのご利用にあたってプライバシーポリシー情報公開

専門学校 北九州自動車大学校 〒802-0814 福岡県北九州市小倉南区蜷田若園1-2-24 TEL:093(962)6673 FAX:093(961)6634